2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アサヒ プレミア生ビール「こだわりの極み」

セブンイレブン限定販売だそうで。 最近は限定のチルド系ビールが流行ってるのか。 この前の「キリン豊潤」より、柔らかい感じで泡が美味い! 俺自身はビールの種類にこだわりはないけど、新鮮な生ビールがやっぱり美味いかな。 いやーでもホント最近、飲み…

グリコマンとビスコ君&ウルトラマン

地方で先行発売してたのですが、ようやく関東でも発売。 会社の近くのコンビニではどこも売ってなかったけど中目黒で発見! 店頭に出ていた10個全部を即買い! ローソンだったのでTSUTAYAのポイントも貯まってお得。 普通のキューブリックと違って混入率が何…

「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」

学園ドラマシリーズ第3弾。 ハリーは魔法が少し使えるからといって調子に乗りすぎ!!反抗期か? ハーマイオニーもませてきておっぱいも大きくなったかなと。ハリーとロンのどっちが好きなの? ロンは宣伝で来日してたけど素顔はカッコイイね。他の映画に出…

INTERMISSION

行こう行こうと思ってて行きそびれていたジョニオ&MADSAKIの個展「INTERMISSION」。 今日が最終日だったのでギリギリセーフ。 中目黒のELTの地下「SPACE FORCE」にて。 正直、ビックリした。すごい細かい絵だった。下書きとかして書いてるのか? 計算して書…

KAWS BENDY

招待券をもらったので、またパルコのベアブリック・ワールド・ワイド・ツアーを見てきた。 微妙にメディコム・トイ エキシビション '04の置き方が変わってたりしてた。 しかし、入場特典のトレーディングカードくれなかった。文句言ったら招待券には付かない…

ベアブリック8

ベアブリックのシリーズ8が本日発売!! 早速いつもの所で、今回は一箱(=24個)購入! 雨が降りそうだったから電車で行ったけど降らなかった。梅雨はキライだ。 ベアブリックのアソートはダンボール1つ(マスター)に4箱(インナー)で計96個。 今回のシー…

スターバックス

久しぶりにスターバックスへ行った。 最近はキャラメルコーンラテばかり飲んでたけど 本家キャラメルフラペチーノを久しぶりに飲んでみたさ。トールで。 やっぱ、スターバックスの方がうまいよ! で、ソファーに座って午後のひとときの休憩。読書なんかして…

「開国シテクダサイヨ〜」

あの有名な「ペリー」って宮崎吐夢が作ってたんだ! 今更そんなことを知って、宮崎吐夢のDVDコント集「今夜で店じまい」を購入!! 渋谷と六本木のTSUTAYAでは、なんと共に売り切れ! 早く見たかったのでポイントが貯まらないけど六本木のあおい書店で買って…

今月のスターウォーズ フィギュア その2

★OTC ♯1 ルーク・スカイウォーカー ダゴバ バージョン ★OTC ♯2 ヨーダ ダゴバ バージョン ★OTC ♯3 オビ=ワン・ケノービ スピリッツ ★OTC ♯4 R2-D2 ダゴバ バージョン 今月は2回目の発売。 メールが来たので早速いつもの所で購入! 今回から新パッケージ!!…

ゴローズ

財布が壊れたので、ヘッドポーターか普通の吉田カバンで 新しいのを買おうといろいろ探していたんだけど、どうもいい感じな物が無い! ヘッドポーターでサンブレラ生地のがいいかなと思ったがサイズがでかくてジーンズのポケットには入りづらかった。 普通に…

プライドGP2004セカンドラウンド

行ってきました!さいたまスーパーアリーナ! もう、さいたまスーパーアリーナは面倒なんで行きたくないのですが…。 行く前にちょっと原宿に行ってPOOK et KOOPとかヘッドポーターに寄り道したんで竹下通り抜けて原宿駅から山手線の前の方乗ったんですよ で…

ウサパン

キリンの新しいジュース「微発泡サプリ」におまけで付いてくるメディコム・トイ製の小さいフィギュア「ウサパン」。 キャラコンで見本を見たときは確かボトルキャップだったと思ったけど現物は普通の小さいフィギュアでした。 「hanpanda」って言うキャラク…

ビースティ・ボーイズ 「TO THE 5 BOROUGHS」

おいおいビースティ・ボーイズ がCCCDってどういうことだよ!!! まさかビースティがCCCDだとは思わないよ…。 日本版は一曲ボーナストラックが入ってるけどCCCD。 ヨーロッパ版は安いけどCCCD。 で自分らの国のUS版はプロモ映像が入ってて普通のCDだけど輸…

CCCD?

TSUTAYAでCDを借りてきた。m-floの新しいアルバム「ASTROMANTIC」。 コピーコントロールCDだったけど、まぁ大丈夫だろうと思って借りてきたら 案の定、何の問題も無くうちのiTunesには取り込めた。 でも取り込む時にバイオのCD-ROMは異常な音を出して動いて…

今月のスターウォーズ フィギュア

★'04♯19 ハン・ソロ エンドア ストライク バージョン ★'04♯20 メイディン将軍 ★'04♯21 ランド・カルリシアン将軍 またこうマニアック過ぎるフィギュアを出しますなぁ。 でも今の時期はきっとハズブロー自体が一般に売れると思って造ってないからね。 完全に…