2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キューブリック NIKE Design-Generation 1 到着

またメディコム・トイからなんか送られてきましたよ。 代引き11790円でございます。 なんか大げさな発砲スチロールに入ってました。 オレンジのスケルトンのだけ欲しかったけど。 「Design-Generation 1」と言うことで きっと「Design-Generation 2」 もある…

NIKE エアフォース1 HTM

NIKE×藤原ヒロシの「HTM」。 クロコダイルの型押しのレザー製で黒と白の二種、計3012足限定だそうで。 原宿の通称「藤原ヒロシ」ビルの一階「AD21」で抽選販売。 抽選は「参加することに意義がある。」と言うことで一応、申し込んでみました。 白でいいかな…

カルピスウォーター・ロディフィギュア

カルピスウォーターやっと買ってきました。 一緒に買った後輩は一発でシークレット当ててましたが。 ロディは思ったより小さい。もう少し大きくてもいいんじゃないの? まぁカルピスはキライじゃないのでいいけど。 会社の冷蔵庫は今、カルピスでいっぱいで…

チョウカラ

「暴君ハバネロ」「デスレイン」と辛いお菓子が流行ってますが フリトレーからコーンスナック「チョウカラ」が新発売! 赤のトムヤムクン味と緑のグリーンカレー味の2種類。 パッケージに・チョイカラ・ヤバカラ・マジカラ・バリカラ・ムリカラ と辛さのレベ…

ロディ

今週からカルピスウォーターのおまけでロディが付いてきます。 が、まだ売ってる所を見たこと無い!! まぁ全種類集める気はないけど。 マルシャン・ド・レギューム限定のロディ・キューブリックは 中身が選べたのでロディ・ボーイとシルバー・ロディを買い…

BABEKUB HMV BOY & GIRL

あのさぁー買う気は無かったんだけどさぁー。 後輩の買い物つき合ってやったらさぁー、 俺様に対して「何か買わないんですか?」って言うからさぁー。 水曜だからダブルポイントサービスだしさぁー。 まぁキライじゃないからさぁー。 可愛いね。 ※注意 プレ…

プライドGP 2回戦チケット

プライドGP 2回戦に行く気満々だったんですが 先行販売のチケットを買いそびれて一般発売でいいやって思ってたら、それも発売日忘れてた。 プロレスとか格闘技を招待じゃなくて実費で行く時はいっつも一番安い席で 雰囲気とか味わえればいいって感じなんです…

ミトン ULTRA DETAIL FIGURE

メディコム・トイから発売になったウルトラ ディテール フィギュアの「ミトン」。 ミトンはDVDのボックスセットでも限定のフィギュアがあるし、 雑誌の限定のスーパーリアルミトンあるし、ホントはみんな欲しいけどこれで我慢だな。 あっ、でもDVDの単品は買…

日本科学未来館

お台場にある「日本科学未来館」、略して「Mesci」に行った。 大井町からバスに乗ってったら高速の海底トンネル通って行ってすぐに着いた。 お目当ては「F.C.R.B.スタジアムプロジェクト」展と「PlayStationと科学」展の二つ。 「F.C.R.B.スタジアムプロジェ…

リボルバー キューブリック

リボルバーのキューブリック第2弾! 今回はオープンブリスターで4種類。 オープンはいいんだけどブリスターはやめて欲しい。 王様と魔法使いとチェーンソーと宮崎駿のアニメに出てきそうで、たぶん7スターズがデザインしたやつの計4体。 リボルバーの服なん…

BAPE STA!!フィギュア4体セット

ゴールデンウィークに大阪であったBAPE STA!!プロレスリングで限定発売したフィギュアの 売れ残りが全日本プロレスの公式携帯サイトで発売されました。 まぁ会場では売れ残るだろうからその後マイロストアで発売すると思ってましたが全日本の方から発売。 も…

曽我部恵一「世界のニュース light of the world!」

曽我部恵一の新曲ですが販売方法がすごい! 「昨日生まれたので明日のライブ会場から売り始めます」 曲が出来たので、みんなに早く聞いてもらいたいからすぐにCD-Rに焼いて販売!! いやマジでCD-Rですよ。TAIYO YUDENのCD-R。 CD-Rだから、もし自分のCDで再…

カヒミ・カリィ in 渋谷センター街

渋谷の交差点から見てセンター街の上の方にある大看板が、なんとカヒミ・カリィのアルバムの宣伝!!! 映画の「トロイ」の看板に混じって誰の看板かと思って、びっくりした。 おいおいビクターさん、そんな宣伝費使って大丈夫なんですか? ファンとしてはカ…

ラーメン二郎

量が多くてコッテリしていて食べてる時は、もう食べたくないやとか思う時もあるのですが やっぱり二週間に一回くらいラーメン二郎が食べたくなります。 小で「野菜、ニンニク、からめ」。 だいがい目黒店に行きますが食べてる時に並んでる人がいると 急いで…

村上隆のスーパーフラットミュージアム

ロサンゼルスエディションが今日発売!! 前回のコンビニエディションは1箱10個で8種類しか集まらない(2個だぶる)アソートだったけど ホビーロビーのトレード会ですぐに集まったので、それに期待して今回もホビーロビーに行って来ましたよ。 12時15分発売…