CCCD?

TSUTAYAでCDを借りてきた。m-floの新しいアルバム「ASTROMANTIC」。
コピーコントロールCDだったけど、まぁ大丈夫だろうと思って借りてきたら
案の定、何の問題も無くうちのiTunesには取り込めた。
でも取り込む時にバイオのCD-ROMは異常な音を出して動いていた。
こういうのが壊れる原因なんだろうけど。
まぁ買ってもよかったけど目当ては野宮真貴クレイジーケンバンドの曲だったから借りて済ませた。
でも聞いてみたら他の曲も良かったよ。m-flo結構好きみたい。
でもこのアルバムって制作費が結構かかってるよな。ゲストヴォーカルへのギャラが。
それにしてもCCCDって何なの?
むかつく。

ちなみに1000%HFベアブリックはまだ開けられてません…。
ASTROMANTIC(CCCD)