今月のスターウォーズ フィギュア その2

OTC ♯1 ルーク・スカイウォーカー ダゴバ バージョン


OTC ♯2 ヨーダ ダゴバ バージョン


OTC ♯3 オビ=ワン・ケノービ スピリッツ


OTC ♯4 R2-D2 ダゴバ バージョン


今月は2回目の発売。
メールが来たので早速いつもの所で購入!
今回から新パッケージ!!「THE ORIGINAL TRILOGY COLLECTION」
同じ様なフィギュアは何回か出てるけど今回は新造形!
ルークはダゴバでのヨーダとの修行の時ので逆立ち用に別の顔と手が付いてる!
それとヨーダのフィギュアと合わせてリュックにヨーダを背負える様になってる!
でもブリスター開けなければ意味ないのだけど…。
オビワンは魂具合のスケスケ感がキレイ!
R2はいつものように喋るけど、その喋る言葉(?)の数が増えてる!


正直な事言うと、同じ様なフィギュアの新造形で繰り返してて
うんざりと言う気持ちがあるけど…年々進化してはいるから許すかなと。
でも決めました!パッケージ違いのリパック版は買いません。ごめんなさい。
これからは9月の旧3部作DVD発売に向け、来年のエピソード3に向けがんばります!
スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX