ベアブリック8

ベアブリックのシリーズ8が本日発売!!
早速いつもの所で、今回は一箱(=24個)購入!
雨が降りそうだったから電車で行ったけど降らなかった。梅雨はキライだ。
ベアブリックのアソートはダンボール1つ(マスター)に4箱(インナー)で計96個。
今回のシークレット系は9種だそうで、1/192でスタッシュの娘アリエルがデザインしたのもありました。デザインって言うか落書きだけど。
アリエルはよく雑誌にスタッシュと一緒に出てたりしたけど、最近はなんかふっくらしてきたね。スタッシュに似てると言うか…。
ちなみにフューチュラの息子は原宿のアトモスで働いてる。へ〜。
と、話がそれたが。俺の買った一箱からのレア物は
・ARTIST H8GRAPHIX 1/24
・ARTIST 羽海野チカ 1/96
・ANIMAL裏 SKULL HEAD JOE 1/96
まぁ、よかったかな。
でもBASICで「C」と「B」が二つずつ出た。「B」は「“B”E@R“B”RICK」なので二つでも良いのだが。
意外とHORRORが可愛くて良かった。と思ったらデザインは今、微発泡サプリハンパンダで話題の野田凪さん。
しかし、たぶん今回の裏ANIMAL系のネタがわかる人ってあんまりいないよね。
ちなみに藤原ヒロシ1000%ベアブリックは、まだ出してません。お風呂にダンボールのまま置いてある。お風呂入るのが面倒。