ゴローズ

財布が壊れたので、ヘッドポーターか普通の吉田カバン
新しいのを買おうといろいろ探していたんだけど、どうもいい感じな物が無い!
ヘッドポーターでサンブレラ生地のがいいかなと思ったがサイズがでかくてジーンズのポケットには入りづらかった。
普通に定番でタンカー生地だと、もうなんか安っぽい感じで…。
ルイ・ヴィトンも一応見に行ってはみたけど、あり得ない値段だし…。


といろいろ悩んでいたのだが…。ゴローズはどうだろう?と思った。
まぁ原宿がずっと好きだったけどゴローズには何故か?ひかれなかった。
ゴローズに入ったことは昔に後輩の女の子が彼氏にあげたいから、
買いに行くのつき合ってって言われて行った一度しかない。その時は2、3時間並んだ記憶がある。
思い立ったらすぐ行動だ!、うまい具合に夕方に仕事が終わり雨も降っている!
雨で平日だし並びも少ないだろう!と速攻ゴローズに行ってみた。
案の定、並んでる人はいなくて、そのままお店の中に入れた。財布も普通にいろいろな種類が売っていた。
ゴローズについては知識が全然なかったので、いろいろ店員さんに質問してみた。
厚みがあるのでジーンズのポケットには入れづらいですかね?と言ったら
二つ折りの片側だけをポケットに引っかけて入れるそうで…。
そして聞いてみたら値段もなんか来る前にネットで調べたより安かった。
と言うことで、そのまま勢いで買ってしまった!


本日のお買いあげ
ゴローズ 二つ折りウォレット 
17000円 也


あーまた勢いで買ってしまったけど…。
正直、少し使いづらいかなって感じはある。小銭入れ部分も開けるのが面倒かな…。
これからはお店で会計するときたぶん時間がかかるね。
今まで使っていたUCS(宇野薫商店)×G1950×ポータよりカードが入らないし…。
でも使わないのに入れていたカードもいろいろあったのでカード整理すればいいかなと。
買ったんだから楽しんで使わないと。
と早速カスタムで小銭入れ止めの紐にビーズを足してみました。ホントは一個しかついてなかったけど2個増やしてみた。
まぁ買ったからにはレザーに味が出るようにガンガン使いますよ!