スターバックス

久しぶりにスターバックスへ行った。
最近キャラメルコーンラテばかり飲んでたけど
本家キャラメルフラペチーノを久しぶりに飲んでみたさ。トールで。
やっぱ、スターバックスの方がうまいよ!
で、ソファーに座って午後のひとときの休憩。読書なんかして。と言っても雑誌だけど。
プライド特集の「Number」すごい面白い!
表紙のノゲイラは必死な表情!こんな写真を表紙にもってくるなんてセンスいいね。
それに引き替え「週刊ゴング」と言うか金沢編集長の小川への「これで勝ったと思うなよ!!」のコピーは最低だ。
といろいろ考えて読んでいたら眠くなってしまい…30分くらいスターバックスのソファーで寝てしまった。
イビキはかいてないと思うけど結構ぐっすり寝た。気持ちよかった。