ウサパン

キリンの新しいジュース「微発泡サプリ」におまけで付いてくるメディコム・トイ製の小さいフィギュア「ウサパン」。
キャラコンで見本を見たときは確かボトルキャップだったと思ったけど現物は普通の小さいフィギュアでした。
「hanpanda」って言うキャラクターシリーズのウサギ×パンダ。
ビニールの袋に入ってジュースに付いてたけど、その袋が白いから透けて中身が見えちゃう。
と言うことでノーマル4種は4本買って即揃う。一応、シークレットもあって白いウサギの目が赤いのってやつみたいだけど、まぁいらねーやって感じで。
ちなみに、このおまけが付いて売ってるコンビニが限定されてるらしいけどファミリーマートヤマザキデイリーストアにはあったよ。
でも正直、メディコムの造りは甘いなぁ。色の塗りが雑。ちゃんと中国に監視しに行って下さい。
これじゃいつまで立っても海洋堂にはかなわないよ…。まぁ目指すターゲットが違うかもしれないけど。
で「微発泡サプリ」のジュース自体も微妙な感じ。でも、みんなが言うよりは俺的には飲めるけどね。