KAWS BENDY

招待券をもらったので、またパルコのベアブリック・ワールド・ワイド・ツアーを見てきた。
微妙にメディコム・トイ エキシビション '04の置き方が変わってたりしてた。
しかし、入場特典のトレーディングカードくれなかった。文句言ったら招待券には付かないそうで。すげーケチ。


で、帰りに1/6計画によったらKAWSケイト・モスのポスターからまってた
あの蛇みたいなキャラクター「KAWS BENDY」が発売してたので購入。
1/6計画限定カラーのグレー。まぁKAWSキャラの定番の色。10290円。高い!
でもケースがちゃんとしていて、これはケースだけでも何か物入れに使えるので、
アーティスト料も込みとしてこの値段でもしょうがないか…。
しかし、1/6計画購入特典のトーフ・キューブリックプレゼントの応募はがきくれなかった。文句言ったら限定商品には付かないそうで。すげーケチ。


でもベアブリックのシリーズ8が発売したと言うのに「ベアブリック」ってキーワード書いてるの俺ばっかりだな。
はてなダイアリーには俺みたいなフィギュア馬鹿は他にいないのか…。