ビースティ・ボーイズ 「TO THE 5 BOROUGHS」

おいおいビースティ・ボーイズCCCDってどういうことだよ!!!
まさかビースティがCCCDだとは思わないよ…。
日本版は一曲ボーナストラックが入ってるけどCCCD
ヨーロッパ版は安いけどCCCD
で自分らの国のUS版はプロモ映像が入ってて普通のCDだけど輸入価格が微妙に高い。
もちろんUS版を買おうと思い渋谷HMVの一階で探したら無い!!!
で二階に行ったら少しUS版が残ってた。やっぱりみんなCCCDがイヤなんだなと思った。
US版は折り畳みジャケットで開くとマンハッタンをブルックリンの方から見た絵が横にずっと繋がっててカッコイイ!!


日本では奥田民生がいろいろレコード会社と戦ってるみたいだけど…
このCDジャケットはすげーな。大きくCCCDって入ってるよ!
で、わざわざDVDでも発売。「このDVDには動画は収録されておりません。歌詞のみが画面に出る音を楽しむDVDです。」


僕らはとにかく音楽を普通に聞きたいだけです。


To the 5 Boroughs (Dig) スカイウォーカー (CCCD)