2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

colette meets COMME des GARCONS

コムデギャルソンの期間限定ショップシリーズとして、 青山の骨董通りのハッピーアーミーストアの跡地にパリのコレットとコラボレートしたショップがオープン。 ネットのベアブリック・キューブリック系の掲示板とかでは話題になってないけど… ひっそりとベ…

今月のスターウォーズ フィギュア

ヴィンテージ フィギュア シリーズ ★ルーク・スカイウォーカー ★オビ=ワン・ケノービ ★ハン・ソロ ★プリンセス・レイア 2079円×4=8316円 ヴィンテージとして昔発売されたフィギュアをモチーフにしたシリーズ。 ブリスターの写真は昔と同じ。 それでそのブ…

BABEKUB JACK

BABEKUBのディズニーシリーズが2週間前くらいに発売してたけど 今更、ナイトメア・ビフォー・クリスマスのJACKだけ買った。 別にセットでは欲しくなかったし。ごめんね。 そのうちミッキーとかミニーもスーフェスとかで投げ売りされるだろうから、その時買い…

premini

やっと携帯電話を変えた。 前の携帯は3年位使ってたかな。何回も落としてすごい汚くて会社の机とかに置いておくと 「まだ変えないの?」っていつも言われてた。 本当は「SO506iC」に変えるつもりだったけど、実物を見て「premini」に変更!!! だってiアプ…

権八

ずーっと行きたい、行きたい言ってた西麻布の権八にやっと行った。 貧乏人の俺達はしらふだとびびって行けなかったので、酔っぱらった勢いで行った。 あのKILL BILLの青葉屋のモデルですよ。 あのブッシュが来たとき小泉首相が連れて来た“庶民”の居酒屋です…

釣りふぐ亭

六本木で釣りが出来るんですよ!しかも、ふぐが釣れる!! でもなんか針だけで引っかけて釣るんで、体に引っかかって傷ついたふぐが結構いて可愛そうな感じだったな。 今までふぐって美味しいと思わなかったんですが、今回焼きふぐは美味しいと思った。 値段…

ハッスル4

仕事が都合ついたら当日券で行ってもいいかなと思ってたけど… またまたまた招待券ありがとうございます。ホント感謝します。 しかもロイヤルリングサイドですよ!!!こんな大きな会場で、こんな前で見たの初めてです。しかも無料で。 あの〜ホントはプライ…

リーコン キューブリック

1/6計画限定販売カラーのリーコン キューブリック。スタッシュデザイン。1575円。高いけど。 この前パルコでやったメディコム・トイ エキシビション '04では、 フューチュラのアンクル キューブリックの色違いもあったから、それもそのうち1/6計画で発売する…

尾道ラーメン「麺一筋」

プロレスの帰りとか水道橋周辺に行った時に食べるラーメン。 久しぶりに行ったけど、なんか店舗のイメージが変わった感じ。 なんか芸能人の写真とかサインがいっぱい貼ってあった。前からそうだったかなぁ? 今回は新商品の「からい麺」を食べた。なんか畑山…

「俺だけの王道」

全日本プロレス 後楽園ホール大会。 またまた招待券ありがとうございます。 ホント最近、プライド以外は招待券ばかりで…ごめんなさい。 武藤、小島、カズが海外遠征ってことで川田利明の主役興行だったけど今日のベストマッチは棚橋VS本間! 棚橋が本間を引…

UNDAKOVRIT

古着屋でアンダーカバーの半袖シャツを買う。 この前見かけて狙ってたけど、また行ったら売れ残ってたし アンダーカバー本店のセールではいい感じの売ってなかったし。 2年位前の「UNDAKOVRIT」ブランドの商品。 赤、青、白。フランスカラー。 「CRAP」って…

いかレスラー

話題のいかレスラー見てきました。 レイトショーだけど公開4日目にして観客15人くらいでしたよ…。 その中に出演者のAKIRAさんもいましたな。 自分のホームページで自腹でこっそり行ったなんて書いてあったけど俺は気づいてましたよAKIRAさん! でも俺的には…

PLAY COMME des GARCONS

青山のギャルソンを見たらハートマークが付いてるプレイ・コムデギャルソンの新作が出ていた。 ナイロン製のトレンチコートやレインコートみたいなのとTシャツの新柄。 このプレイ・コムデギャルソンは値段が高くないので買いやすい。 まぁ、ちょっとお金が…

川崎市市民ミュージアム

こんな暑い時は涼しい美術館とかに行くといい。芸術の夏! と言うわけで我が地元の川崎市市民ミュージアムに行ってきた。 目当ては「現代日本デザイン100選」展。 が、しかし同時開催中の「日本の幻獣」展と「谷岡ヤスジの世界」展がよかった! 「日本の幻獣…

ウェブミサンガ

ウェブミサンガのバナーを貼りました。 プロ野球1リーグ制反対です!! 正直、巨人ファンなんですが、小さい頃はデザインがカッコイイと思い近鉄の帽子を被ってました。 あのデザインって岡本太郎さんなんですよね。

マイロ

久しぶりにマイロストアなんて所を見てみたらぬいぐるみが売ってた。 やべ〜かわいい〜。即買い!!!!! でも、どうなのよこの値段。この大きさで6090円って…。間違いかと思ったよ…。 普通の人は買わないね。いやエイプ好きな人でも買わないだろ。俺みたい…