「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」

学園ドラマシリーズ第3弾。
ハリーは魔法が少し使えるからといって調子に乗りすぎ!!反抗期か?
ハーマイオニーもませてきておっぱいも大きくなったかなと。ハリーとロンのどっちが好きなの?
ロンは宣伝で来日してたけど素顔はカッコイイね。他の映画に出てもイケそう!
それに引き替えハリー役の子はもう「ハリー・ポッター」のイメージが付きすぎて
スターウォーズのルーク役のマーク・ハミルみたくなっちゃうような…。
でも、この映画はいつまでつづくの?
魔法が題材ならいくらでも続きが創れるんじゃない?ドラえもんみたいに。
ま、素直に面白かったけどね。
PTA推薦の子供に見せていい映画みたいな。
最近の映画はエンドロールも凝ってるな。
映画はたくさん見てる方だと思うけど感想って難しい。面白かったか、面白くなかったか、それだけ。
エクスペクトパトローナム!


★見たい映画が貯まってる。7月1日は映画の日

デイ・アフター・トゥモロー
ツッコミがいがありそう。


世界の中心で、愛をさけぶ
泣きながら見てみたい。「、」はいらないんじゃない?


下妻物語
深田恭子好き。土屋アンナはどうでもいいけど普通に前から原宿でこずえ鈴の弟と歩いてたよ。


スパイダーマン2
ニューヨークが舞台だし。


いかレスラー
おたくには話題だけど世間的にはどのくらい届いてるの?舞台挨拶あるし初日に見たいな。西村修主演だし。無我。メディコム製のフィギュアも買い。