「俺だけの王道」

全日本プロレス 後楽園ホール大会。
またまた招待券ありがとうございます。
ホント最近、プライド以外は招待券ばかりで…ごめんなさい。
武藤、小島、カズが海外遠征ってことで川田利明の主役興行だったけど今日のベストマッチは棚橋VS本間!
棚橋が本間を引っ張って、こんないい試合出来るとは思ってなかった。
本間にしても全日に入ってからのベストマッチだ!
本間は「全日本」の本間として椅子とか脚立使わなかったけど
「個人」としてハードコア的に棚橋を迎え撃っても良かったんじゃない?
棚橋応援団がいっぱいいたなぁ。人気あるね。
ちなみに今回は初めてプロレスを見るって人と行ったけど今日出るレスラーで知ってる人は棚橋だけだそうで…。
参考資料→生々しい判決文
大森さんが負傷欠場で、(あ〜やっぱり大森は大森だ)えべっさん出場!
「えべさん・ハンセン」でハンセン偽造。明るく楽しいプロレス。
でも帰りにブルロープをコーナーに忘れてたよ。まだまだ甘いぞえべっさん
ハンセンだったら帰りもブルロープ振り回して帰るしね!
メインの川田VS長井はゴツゴツとした激しいプロレス。思いっきり蹴りあってた。
正直、川田が言うほど長井が熱いヤツとは思わないけど荒谷さんよりはマシでしょう。