ハッスル4

仕事が都合ついたら当日券で行ってもいいかなと思ってたけど…
またまたまた招待券ありがとうございます。ホント感謝します。
しかもロイヤルリングサイドですよ!!!こんな大きな会場で、こんな前で見たの初めてです。しかも無料で。
あの〜ホントはプライドをこの席で見たいです…。
試合開始前の恒例になってるハッスルタイムの客いじりですが実はあれも仕込みなんですね。
開場後、お客さんにバナナ食べて下さいとかお願いしてるの見てしまいました。まぁそうだろうと思ってましたが。
それにしても今回は川田利明につきるのではないでしょうか!!
さすが太田プロ所属のタレントさんですね。→参考資料。
「石狩くんとのコント」「黄色いトラックスーツ」「俺だけのハッスル」「ハッスルK」!!!!!!大爆笑でした。
実はハッスルの川田がホントの川田で、全日本での川田の方が引きこもりギミックをやらせられてるんではないかと思う程。
ちなみに最近、改名して名前の後に「!」が付いたターザン山本!さんも川田の同僚ですな。→参考資料。
でもマスクド・ノーフィアー高山善廣の来日中止は残念。
ハッスル・ハウスの時は会場に来たんだから、その後の交渉が決裂したんですか?
長州に負けるブックを飲めなかったのか、新日本とノアから圧力がかかったのか?
高山なら中途半端な事をしないと信じてたから、もしかして小川のパートナー「X」が高山かもと思ってもいたけど。残念。
長州が最初の予定のハードコア・ロイヤルランブルに出なかったから、その時点ですぐメインの「X」は長州だってわかっちゃったけど、
ロイヤルランブルも一応出場してみて、すぐに退場になるとかして最後の最後まで「X」は誰だろうのワクワク感が欲しかった。
ケビン・ランデルマンがプロレスだとしても坂田に負けるブックを飲むとは思わなかったな。
正直、試合自体は全部クソ試合だったけど高田のコントは面白かったです。開場がすごい遅れたけど、リハーサルを入念にしてたんでしょうね。
最後に小川がチケット代の値下げを要求してたけど、俺の席の周りはシ〜ンとしてました。もちろん周りはみんな招待券だったから…。
今後のストーリーはハッスル軍が負けて「然るべきもの」が「小川」で小川が高田モンスター軍に寝返るって流れに期待!
そうそう会場で河崎実監督を見かけたから次回はいかレスラー登場か?
ハッスル・ハウスのvol.2も9月に開催決定だそうで、これは実費でも行きますよ!!
ハッスル!ハッスル!トルネ〜〜ド ハッスル!!!!