釣りふぐ亭

六本木で釣りが出来るんですよ!しかも、ふぐが釣れる!!
でもなんか針だけで引っかけて釣るんで、体に引っかかって傷ついたふぐが結構いて可愛そうな感じだったな。
今までふぐって美味しいと思わなかったんですが、今回焼きふぐは美味しいと思った。
値段も思ったよりは安くて良かったよ。
昼にはランチがあるみたいだから、今度行ってみるか。
と、お店を出たらなんとジャイアント・シルバに遭遇!!息子さんと一緒でした。
それにしても、でかい。マジでかい。でも子供は普通。
「イエスタデー、ハッスル、ウォッチング」とか言ったら「ハッスル!ハッスル!」とやってくれましたよ。
高田モンスター軍なんだから「ドゥ・ザ・ハッスル!」じゃないんですか?ってツッコミはしませんでしたが。