マイロ

久しぶりにマイロストアなんて所を見てみたらぬいぐるみが売ってた。
やべ〜かわいい〜。即買い!!!!!
でも、どうなのよこの値段。この大きさで6090円って…。間違いかと思ったよ…。
普通の人は買わないね。いやエイプ好きな人でも買わないだろ。俺みたいな馬鹿しか買わないよ。
最近のエイプはどうなの?
bapecapなんて名前でコンドームとコラボレーションやるみたいだけど
今のエイプの年齢層考えたら、いいことなのかな?
ずっと前、NIGOが言っていたシンプルソルジャーって路線は結局やらないみたいだし。
猿のマークとか星のマークとかロゴはいらないって。
エイプの服のサイズやバランス感覚が好きだったなぁ。袖は長いけど丈が短いとか。昔はエイプ丈とか呼ばれてた。
NIGOがファレルとやるBBCってブランドには期待していいのか?
でもエイプ×BBCとか言って袖に猿タグ付いてたらやだな。
ベイプスタのスニーカーがエナメル製で色が派手なのがあっていい感じかもしれないけど
逆にあの色をナイキで欲しいです。