いかレスラー

話題のいかレスラー見てきました。
レイトショーだけど公開4日目にして観客15人くらいでしたよ…。
その中に出演者のAKIRAさんもいましたな。
自分のホームページで自腹でこっそり行ったなんて書いてあったけど俺は気づいてましたよAKIRAさん!
でも俺的にはプロレスで頑張って欲しいよ!
全日本はカシンがいなくなってジュニアの層が薄いから今がチャンスでは?
新日にもまた出て見返してやってほしいね。
映画は、はっきり言って超馬鹿映画。正直面白くなかったですな。
いかの声が効果かけすぎで聞こえづらいし。
でも河崎実の「プロレスLOVE」は感じた。まぁ俺がプロレス好きだからってのもあるけど。
プロレスをわかってないとあのお父さんネタのラストの深い意味はわからないんじゃないかな?
でも何か正直言っちゃうと内輪受け映画じゃないの。
AKIRAはさすがに俳優兼プロレスラーだけに演技上手かったよ。
メディコムの「いかレスラー」フィギュアも一応買いました。2100円。