カヒミ・カリィ in 渋谷センター街

渋谷の交差点から見てセンター街の上の方にある大看板が、なんとカヒミ・カリィのアルバムの宣伝!!!
映画の「トロイ」の看板に混じって誰の看板かと思って、びっくりした。
おいおいビクターさん、そんな宣伝費使って大丈夫なんですか?
ファンとしてはカヒミさんは元祖渋谷系のお姫様なので、そこに看板出すなんてうれしいですが。
でも最近はファッション誌とかで見ても年とったよなぁって、ちょっとショックだった写真とかあったけど。
看板見てアルバム買わなきゃとHMV行ったら発売は21日でした。
看板見てレコード屋に行ったってことは宣伝効果があったってことだな。
渋谷のすごい所に看板出したんだから、昔は好きだったとか言う元オリーブ少女とかに売れるといいですね。
昔の渋谷HMVの店舗が懐かしい。
でも、あの渋谷HMVを創った(あえてこの漢字)太田浩さんってタワーレコードに移籍したみたいですよ。
Montage