BAPE STA!!フィギュア4体セット

ゴールデンウィークに大阪であったBAPE STA!!プロレスリングで限定発売したフィギュアの
売れ残りが全日本プロレスの公式携帯サイトで発売されました。
まぁ会場では売れ残るだろうからその後マイロストアで発売すると思ってましたが全日本の方から発売。
もしかして、今回のグッズは全日本の買い取り販売だったのか(笑)
ひょっとしたら2、3日後にはマイロストアで発売になるかもしれないけど。
Mr.610(武藤敬司)、KOJI(小島聡)、KAZカズ・ハヤシ)、THE APE MAN の4体セット抱き合わせ販売!!
しかも武藤は去年のBAPE STA!!プロレスリングで発売したものと同じ!!
ずーっとマイロストアで武藤だけ売れ残ってたので在庫処理かと。
その在庫の数だけ他の3体は製造して数を合わせたんじゃないの?
と言うことで武藤は1体ヤフオク行きですね。
もう、はっきり言ってエイプの服なんて1年以上前から買って無いけど、
おもちゃファンとしてマイロフィギュアは全キャラクター集めてるから。
色違い、素材違いは買ってないけど。
プロレスファンとして来年は川田とカシンのフィギュア希望。
パソコンでインターネットショッピングは何回もあるけど携帯ショッピングは初体験でした。