プライドGP 2回戦チケット

プライドGP 2回戦に行く気満々だったんですが
先行販売のチケットを買いそびれて一般発売でいいやって思ってたら、それも発売日忘れてた。
プロレスとか格闘技を招待じゃなくて実費で行く時はいっつも一番安い席で
雰囲気とか味わえればいいって感じなんですが、
プライドの場合は、その一番安い席でも7000円で!!!高い!!
で、どうにかその7000円のチケットが手に入ったのですが
さいたまスーパーアリーナのマジで一番てっぺんの最終列のチケットでした…。
K-1はテレビ番組のソフトとしての人気はありますが
プライドは実観戦自体の人気がダントツですね。
この前の「ROMANEX」はK-1が弱気だったみたいで
さいたまスーパーアリーナのアリーナバージョンの座席(約1万5千人収容)でしたが
プライドGP一回戦はスタジアムバージョンで観衆4万人でしたからね。
準決勝の小川の相手は誰か?やっぱり無難にシルバでいいかな?
桜庭は勝てる相手とやって下さい。
吉田はどーでもいいです。
それよりセーム・シュルトの欠場希望!!
で代わりに藤田和之ジョシュ・バーネット出場希望!!ありえないか…。
ミルコさんは武士道に専念でいいです。