カルピスウォーター・ロディフィギュア

カルピスウォーターやっと買ってきました。
一緒に買った後輩は一発でシークレット当ててましたが。
ロディは思ったより小さい。もう少し大きくてもいいんじゃないの?
まぁカルピスはキライじゃないのでいいけど。
会社の冷蔵庫は今、カルピスでいっぱいです。
て言うかカルピス・サワーの方が大好きです。
でもカルピス・サワーも売ってる所が少ないんだよね。
うちのそばのセブン・イレブンには売ってないし、
どちらかと言えばマイナー系のコンビニにしか置いてない感じ。
前にもダンボールの箱買いをしようと
「カクヤス」とかの安い酒屋を探したんだけど、どこにも無かった。
まぁ自分で焼酎で作ればいいけど、自分で作ると美味しくないんだよ。
それと居酒屋で「カルピス・サワー」って言って他の乳酸飲料使って作ってる所は許しません。
そう言えば今週は週の半分以上は飲みに行ったな。
ロディの話しじゃ無くなっちゃった。