GET!! FINAL STAR WARS BOTTLE CAPS

60 ALL STARS

この冬、またまたペプシスター・ウォーズ ボトルキャップが
始まっている様ですが
本日、御紹介させて頂くのは
この夏の「GET!! FINAL STAR WARS BOTTLE CAPS」でございます。


うーんと、このブログでは紹介しそびれていたもので
知ってる人には「えっー買ってないの?」とか言われてましたが…
しっかり60種フルコンプリートで手に入れてました!!
でも60種類って無理矢理すぎだったよね。
エピソード3だけので良かったのに。


でもなぜ?ブログに書いていなかったかと言うと
実は某オークションにてフルコンプを落札していたのですが
少しトラブルがありまして…
イイ気持ちで無かったのです。


結果的には、ちゃんと届いたのですが
出品者が他の人の“代理出品”をしていたという事を
落札後に連絡してきまして…
入金に手間取ったり…
「送りました」の連絡が来てから
1週間近く届かなかったり…
いやー世の中には
こういう人もいるんだと勉強になりました。


ちなみに落札価格は8600円+着払い送料950円。
ペプシ1本150円と考えたら
×60本で9000円なのでイイかなと落札したんですが
送料が高すぎでした。
梱包が下手くそで、すげー大きなダンボールに入ってきて…。


まぁスター・ウォーズおたくなんで
フルコンプ揃わないと気が済まなかったんですが。


あーちなみに
台所のテーブルの下には
大きなダンボールも届いてますよ…。
開けてないですが…。
ダンボールには「PEPSI SW CS」って書いてありますねー。


まぁスター・ウォーズおたくなんで
コレクションステージも買わないと気が済まなかったんですが。


送料、税込4500円だったみたいですね。
って自分で買いましたが。
でも大きすぎだよ…。
もう少しコンパクトにしてほしかったねぇ
日本の住宅事情を考えましょうって。


まぁ冬休みにでもいろいろ整理しますよ。
ベーシック・フィギュアも山になってるし。
冬休みがあればですが。


って言うかさぁ
スター・ウォーズのボトルキャップって
この夏ので“FINAL”じゃなかったのかよ!!!


と言うことで
また買いますよ。
仕方ない…。