BAPE COLLEGE LOGO CAMO CAP

BAPE LOTTERY TICKET

普段は入荷の無い月曜日なのに
カレッジロゴの新迷彩キャップと
各店舗限定カラーのBAPESTAが発売って事で
全国のBWSは大混乱。


偶然OFFだったので
青山のBAPEXCLUSIVEに並んでみましたが
他のみなさんは平日のこんな時間に働いてないんですか?
バイヤーも沢山いたようでしたが…
相変わらず中国系の人もいっぱい…。


入場抽選は300番代で大ハズレ…。
その場に300人も並んでたのかよ??
ちなみに原宿にも200人はいたみたいですが。
あのー平日ですよ。


まぁすぐにあきらめて
246を渡りBAPYに移動。
そしたら
意外に人が並んでなくて
余裕で新迷彩キャップ買えちゃいました!!
税込 7140円。
そうそうBAPYでも
BAPEカードのポイント貯まりました。


人気の紫も赤も買えたけど
あえて緑をチョイス。
だって俺の持ってる
新迷彩のパーカーも
シャークパーカーも
緑だからねぇ。
コーディネート。
やっぱ迷彩は緑だよ。
売る気無いし。


しかし…
BAPYのAPEEバージョンなので
フリーサイズって言っても
普通のBAPEよりも少し小さめでした。


でもね…
流行と違って
俺的にはキャップは浅くかぶる方が好きだから
まぁイイかなって感じですよ!!