GET!! STAR WARS EPISODEⅢ SPECIAL BOTTLE CAPS

COLLECT ALL 12

少し出遅れましたが
ペプシの「GET!! スター・ウォーズ エピソード3 スペシャルボトルキャップ」
買ってきました!!


近所の丸正では既に店頭に無かったのですが
店員さんに聞いてみると
「何本欲しいんですか?」と
「あのーボトルキャップ全種類欲しいんですが…」
そしたらダンボール箱ごと倉庫から持ってきてくれました。


と言うことで無事12種類フルコンプリート!!
しかも1本税込106円と激安でした。計1272円。


実は今回のペプシスター・ウォーズキャンペーンは
スーパーマーケット系の店舗限定で
ダース・ベイダー型加湿器「スチーム・ベイダー」
R2-D2型ムービングボトル缶ホルダー
のプレゼントも実施されていて
その応募条件は
ペプシを含むサントリー清涼飲料商品600円以上のレシートで1口」
との事だったので
会計を2回に分けて2口分のレシートをもらっちゃいました。
セコイけど…コレクターにはこういう行動は大事よ。


ダース・ベイダー型加湿器狙い!!!
ですが…丸正では当選数は15名と激小…。
て言うか冬になると
すぐ喉が痛くなるので普通に加湿器買おうかと思ってたんですがね。


で、ボトルキャップですが
やっつけ仕事すぎな造形ですなぁ…。
人物なんて似てなさすぎ…。
これでルーカス側はOKなの?
あのー女性みたいなのは
ホントにアミダラなんですかねぇ?
ナタリー・ポートマンが見たら訴えられるよ。
ひょっとしてシークレットで他のキャラなのか?なんて…。
R2-D2のデザインは馬鹿すぎ。
でもこういうの好き。


なんかねぇ
買うことが義務じゃ無いですがねぇ
まぁ買わなきゃ気が済まないんでねぇ。


あとさぁ
ペプシって飲む以外に
なんか使い道無いかなぁ?