IWGP歴代チャンピオンフィギュア

IWGPヘビー級チャンピオン

いやープロレスファンとしては
買わないといけないでしょ。


ローソン限定
新日本プロレス
IWGP歴代チャンピオンフィギュア


ローソン限定で缶コーヒーについてくる
歴代のIWGPチャンピオンのフィギュア。
12種+シークレット。


缶コーヒーはあんまり好きじゃ無いんだけどね。
カフェラッテみたいな乳飲料は好きだけど。


とりあえず2本買って
開けてみたら…
橋本真也!!!!!


知らなかったんだけど
その橋本がシークレットだったみたい。


シークレットはサルマン・ハシミコフとか
マニアックな事はしなかったのね。


あーそう言えば
中西学はまだIWGPのシングルのベルトは巻いた事なかったんだねぇ。


現チャンピオン ブロック・レスナーのフィギュアが無いって事が
新日本プロレスの混迷を物語ってますね。
って製作に間に合わなかっただけか?契約の問題か?
他にも高田延彦とか藤田和之とかなかったけど。


でもやっぱり
いまだに橋本真也が死んだなんて信じられない部分があるよ…。
次のハッスルに出てくるんじゃないかと…。


ちなみに
もう1本は現三冠ヘビー級チャンピオン 小島聡でした。


て言うか
正直、全部似てません…。
造形はどこのメーカーなの?


↓あのーこれは誰ですか。
http://www.lawson.co.jp/go_lawson/pick_up/iwgp/images/index_1129_il05.gifhttp://www.lawson.co.jp/go_lawson/pick_up/iwgp/images/index_1129_il08.gif
まぁ武藤敬司は髪がある若かりし頃なんでしょうけど。