SIN CITY BE@RBRICK

SIN CITY BE@RBRICK

映画「シン・シティ」前売り券特典の
キャラクターカード1セットの中に
“幻の金のタランティーノカード”が入っていると
プレゼントされるという非売品のベアブリック
http://www.sincity.jp/ticket/images/main09.jpg


プレゼント方法は
その“幻の金のタランティーノカード”の裏面に書いてある
9桁の数字をインターネットで登録するって事だったんですが…。


まぁこの映画にあんまり興味無かったし
プレゼント方法が面倒だったんで
シン・シティ ベアブリックの入手はパスしてたんですよ。
カードセットの袋に厚さがあるのが当たりだったらしいですがね。


しかし…
びっくり!!
突然送られてきました!!
シン・シティ ベアブリック!!!


正直に言うと
適当な数字を入れちゃって
プレゼントには応募してたんですがね…。


でもそれで遅れられてきたわけじゃなかったです。
自分では忘れてたんだけど
なんかインターネットの映画サイトの
プレゼントに応募してたのが当選したみたい。
ありがとうございました。


ベアブリックナンバーは「B@000SC」。
NOT FOR SALE。
顔に絆創膏?がいっぱい貼ってあって
お腹から足にかけて血が飛び散っているデザイン。
映画見てないからよくわからないけど。


でも適当な数字入れたやつも
そろそろ送られてこないかなぁ…なんてね。
映画もあんまりヒットしなかったみたいだし
ベアブリックもいっぱい余ってそうじゃん?