「同じ月を見ている」BE@RBRICK & LEVI'S × BE@RBRICK展

LEVI’S × BE@RBRICK

映画の半券と
写真展の半券の二つでもらえる
同じ月を見ている」のベアブリック


原作のマンガは連載当時に読んでいて好きだったので
映画も見て良いかなって思ってたんですが…
なんと!!渋谷の映画館の前に半券が落ちていたので…
ラッキー!!って事でパルコの写真展だけ行って
ベアブリックもらってきました。
映画はそのうちレンタルで見ようっと。


でもホント何で
こんな面倒な配布方法なんでしょう?
普通に映画の前売り券のおまけとかでいいじゃんねぇ。
映画を見に行かせて
写真展も見に行かせてって商売っ気が見えてイヤな感じだし
配布が無い地方の人が可愛そうだよね…。
って半券拾った俺が言うなって?ごめん。


ベアブリックのデザインは
胸に付いてる“月”が蓄光らしいんだけど
あんまり光らないなぁ。
ベアブリックナンバーは「B@000same moon」。


そうそう青山の「Tab Device」で開催されてる
「リーバイス × ベアブリック展」も見てきたよ。
ズラーっと並んだベアブリックは爽快だったなぁ。
俺も作品応募すれば良かった…。
店員さんといろいろ話したんだけど
並べるのに二日徹夜したんだって。


話しそれるけど
フラグメントデザインのFenomのクラッシュは
「高すぎ」って言ったら
「がんばって加工しすぎちゃったんです」って言ってたよ。


ちなみに
そのリーバイスの400%ベアブリックはパスしました。
基本的には…
基本的には100%だけにするから。