Xbox 360 / KAWS T-Shirt

Xbox 360 × KAWS

本日24日はファッション雑誌の発売日。
最近は特に決まった雑誌は買って無く
付録で選ぶって感じでした。


今月は今まで他の雑誌が付録を付けても
かたくなに本誌だけで勝負(?)してきた
「Boon」にも遂に
STUSSY」のニットグローブの付録が付いていた。
と言うことで今月は「Boon」を購入。680円。
ちなみに表紙はTERIYAKI BOYZ
BAPEの新しいKAWS迷彩着てるよ…。
ヤバイねこれ…。


付録の「STUSSY」のニットグローブは
色がランダムに
ブラックかオリーブどちらかだったが
入っていたのはブラックでした。
黄色のラインがイイ感じ。
でもホントはオリーブ欲しかったなぁ。
横から見えなかったよ…。


で今月は他の雑誌は立ち読みでと
「Huge」を読んでいると
青山の紀ノ国屋跡地に
期間限定でオープンしているカフェ
Xbox 360 LOUNGE」にて
Xbox 360」と「Huge」のコラボレーションで
10人のクリエーターがデザインした
限定Tシャツが24日より発売という情報。
しかも“360”にちなんで各36枚限定と少量…
その中にはKAWSデザインの物も!!!


えー24日って今日じゃん!!
ダッシュで青山へ!!
そして無事にKAWSデザインのTシャツを捕獲!!


Huge and Xbox 360 10Creators' T-shirts Exhibition
KAWS
税込3600円


ギリギリでLサイズのラストでした…。
俺が買った時点でMサイズも残り2枚…。
Xboxグリーンの鮮やかな色をベースに
Xboxのマークの「X」が
KAWSのいつもの「×」になり
下には口が付いたデザイン。
一つ目小僧な感じ。


ちなみに他には
スケシンさんや
レイク・タホ(熊谷隆志)さん
MADSAKIさん
若木信吾さんなどの
デザインTシャツもありましたよ。


ついでにコム・デ・ギャルソン
クリスマス限定ベアブリックも見てきましたが
400%木製ベアブリックは52290円
スノードームベアブリックは10290円と高額…。
これは普通のカテゴリーのベアブリックじゃないんだ!
と自分に言い聞かせて素直にパス。
多分、木製はカリモク社製で
ニューヨークで発表されたKAWSの木製ベアブリック
「×」が無いだけな感じでしたね。