田中圭一先生サイン会

ベアブリック&ピースケ

今週はサイン会ウィーク。


ドクター秩父山 (ぶんか社コミックス) ドクター秩父山だっ!! (ぶんか社コミックス) 昆虫物語 ピースケの冒険
田中圭一先生
伝説の馬鹿エロマンガ
「ドクター秩父山」
「ドクター秩父山だっ!」
「昆虫物語ピースケの冒険」
の三作が復刊!!!


それを記念しての
サイン会が池袋で開催って事で
行ってきました!!


田中先生は
もちろん手塚治虫コスプレ!!
両脇にはナース姿の女の子アシスタント。
意味不明…。
あっ「ドクター秩父山」だからか?
今、書いてて気づいた…。


実は秘密の合い言葉を言うと
特別に手塚治虫なイラストを
書いてくれるとの事だったのですが…
舞い上がってしまい
合い言葉を言うの忘れてしまいました…。


しかし!!
COMIC QUEの田中圭一ベアブリック
サインをもらっちゃいましたよ!!
用意周到に
しっかり細字の油性マイマジックを持参で!!
案の定、太めの水性ペンしか
会場には用意されてなかったので
良かった良かった。


帰りには
“サイン会ご来場記念特別付録”として
単行本未収録作品コピー本
(間違ってもこれをさらにコピーして配ったりしないでね)
をもらいました。
ヤバイよこれ!!!
原稿そのままコピーだし。
エロ過ぎるし。


ただでさえ電車で読めないマンガだけどね。