BLOND HAIR

SELF PORTRAIT

もうかれこれ7、8年位かなぁ?
髪の毛はずっと同じ人に切ってもらってます。
その人がお店を移籍しても。


最初は予約もせず
飛び込みでお店に入って
その時に切ってくれた人。


髪型は基本的には
短めな感じで
いつもおまかせなんですが
今までは
パーマをかけたり
結構、遊んだ髪型をしてきました。


で今回は色を入れてみようって事で
まずは色が良く出る様に脱色をしました。
ブリーチです。


でもその脱色具合が
イイ感じだったので
色は入れず
そのまま脱色だけで止めてしまいました。


そうです。
金髪です。
パツキンです。
脱色しただけの
まんま金髪。
世間では黒髪が流行ってるみたいですが
金髪にしてやりました。


まぁ今までも金髪に
近い感じの色に染めた事はありましたが
ここまでの
明るい色で
脱色しただけの金髪は
はじめて。


年齢を考えなさい!
ってツッコミは無しでお願いします。


帰り際
アシスタントの女の子に
「この前、あのドラマ見ましたか?」って
聞かれたんですが
なんと!俺の髪をずっと切ってくれてる人が
10月から開始の某ドラマのタレントの
スタイリングをしたそうです。


えーっ!
そんな人に今まで切ってもらってたのかぁ。
カリスマじゃん。
びっくりした。


でも別に料金は普通なんですけどね。
カット4500円。
高くないですよね?


でも今回は少し派手過ぎたかなぁ…。