ちょうどいいライフ

≡ ≡ ≡

かせきさいだぁ≡大先生の新刊「ちょうどいいライフ」。
くだらないけど、ちょうどいい話しが満載。
少しエロい事も普通に書くのがいいね。
オザケンに「君の生き方に重大な欠陥がある」って言われた話しや
ダブル辺くん(たぶんワタナベイビーの事)の話しが面白い。
ちょうどいいライフ


で本日、渋谷のパルコの地下の本屋でサイン会開催。
まぁ多くもなく少なくもなく
“ちょうどいい”感じの行列。


自称“ハグトン フィギュア化推進委員会”の俺の事は
一応、かせきさんも覚えてくれていたみたいで。


でもハグトン フィギュアの
ソフビ製作には、まだ消極的みたいでした…。
「最近はソフビを自主製作してる人はいっぱいいますよ」って
押してはみたんですが…。
レンジキャスト製のハグトン
まだ少し売れ残ってるからなのかなぁ…。
みんな買ってあげて!


下北沢のモナレコードに置いてあった
ハグトンの大きなぬいぐるみについて聞いたら
それは友達が作ってくれたんだって。
しまおさんかなぁ?
でもアレほしい。
ハグトン ぬいぐるみ発売も希望です。


でもなんと!!
今度、ハグトンの着ぐるみを作るかも知れないとの事。
って言うか、ソフビ作るより
お金かかるんじゃない?
中には誰が入るんだ?


と、いろいろ
かせきさんとお話しできて
楽しかったです。
後ろに並んでた人
時間かけちゃってすいませんでした。


★“勝利の三本線”情報
かせきさいだぁ≡の「≡」は「ごうどう」って打つと出るよ。
「さん」じゃないからね。