Charlie AND THE CHOCOLATE FACTORY

WONKA BAR

チャーリーとチョコレート工場」を早速、見てきた!
↓ネタバレを含むと思いますので御注意下さい。















































面白かったよ!!!
正直、今年のベスト1かも!!!
ミュージカルみたいなのは今まであんまり好きじゃ無かったけど
この映画の歌の場面はワクワクした。
ウォンカの歌とオーガスタス・グループの歌が頭の中から離れない!
ウンパルンパキモカワイイ
なんか「イッツ・ア・スモールワールド」みたいなチョコレート工場。
ディズニー映画じゃ無いけどアトラクションが出来ればいいのに。
最後にちゃんと感動させてくれるティム・バートンの旨さ!
いろんな映画のオマージュ的な部分もあったね。
2001年宇宙の旅」は、みんな気づいただろうけど「シザーハンズ」もあったよ。
ロールの最後に「Plan B」って出たんだけど「Plan A」もあるのか?と思ったら
なんか制作会社の名前みたいね。ややこしい。
子供に見せたい映画、子供だけに見せるのはもったいない映画、大人にもお勧め映画。


今回のこの映画は実験的な試みで
ニオイを体感出来る映画だそうで。
六本木ヒルズの映画館の中にはチョコレートのニオイが!!!!
それなら「WONKA」のチョコも実際に売ればいいのにね。
これ見終わったら絶対チョコが食べたくなるよ!!
グッズも全然無いし…
日本の配給会社はやる気無いな。
帰りにサントラ買いにレコード行ったら
渋谷周辺の店では輸入盤も国内版も
どこにも売って無くて売り切れ…。
人気なのか?元から少なかったからなのか?
公開日に売って無いなんて…。
ちなみに試聴は「amazon.com」で出来るよ。→「Charlie & The Chocolate Factory [SOUNDTRACK] 」


写真はニューヨークで買った「WONKA BAR」。
もっといっぱい買ってくれば良かった。
輸入菓子屋さんとかで売ってるかな?
ゴールデンチケット欲しいなぁ!!!!!


チャーリーとチョコレート工場 オリジナル・サウンドトラック Charlie and the Chocolate Factory Charlie & The Chocolate Factory - Plush: Wonka Chocolate Bar Set Of 3 Charlie & The Chocolate Factory - Prop Replica: Framed Golden Ticket チャーリーとチョコレート工場 48? トーキング・フィギュア ウィリー・ウォンカ Charlie & The Chocolate Factory - Head Knocker: Oompa Loompa チョコレート工場の秘密 (ロアルド・ダールコレクション 2) チョコレート工場の秘密 (児童図書館・文学の部屋) 夢のチョコレート工場 [DVD] チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]