NEIGHBORHOOD mag.vol.2

Supreme×Elmo

NEIGHBORHOOD MAG vol.2 (Magazine House mook)
ネイバーフッドのムック本第二弾が発売。
第一弾はネコ・パブリッシングから出版されたけど
今回はマガジンハウスから。
よくわからんけど大人の事情?
付録は第一弾に続いてのバンダナと
今回は大きなステッカーも。


2005年秋冬のカタログも兼ねてるけれど
目についた物はニットキャップと
ラインが入ったジップパーカー。
知らないでイイ!って思ったんだけど
よく見たら両方とも「× fragment」だった。
そうだ!「× BASE CONTROL」のボクサーパンツは再入荷したかな?
あとデニムが少し気になったけど値段が高すぎ。


こういう本の有名人インタビューでイヤなのは
「展示会で予約」とかの話し。
そんなの一般人には関係無いし
いちいち話すなよって感じ。
NIGOスケシンのインタビューは妬みなのか?
いや愛なんだろうけどTETは相当なお坊っちゃんだった事がわかった。


一番最後のページの「Supreme」の広告写真が良かった。
エルモ可愛い。
これと同じ写真のフォトTシャツが「Supreme」の秋冬で出るみたい。
ってネイバーフッドには関係無い話しだけど。
でもダブルタップスはシュプリームで売ってるか。


まぁでも正直、ネイバーフッドの服はあんまり持ってません。
ダブルタップスは少しあるけど。


ちなみにネイバーフッド×ダブルタップス
青山に出来る新しいお店「Blackflag」は10月8日オープンだそうです。

「Blackflag」

東京都港区南青山5-4-24 ア・ラ・クローチェ1F

TEL 03-5778-1999

営業時間 11:00〜20:00 無休


なんかホント最近はブランドのムック本が流行ってるね。
来週は「STUSSY」の本と
NUMBER(N)INE」の本が発売だって。