全日本プロレス RO&D祭り〜BOOYAA THE WORLD〜

「いっちゃうぞ!バカヤロー!」

久しぶりに招待券を頂きディファ有明へ。
TAKAみちのく率いるRO&Dが主役の特別興行
全日本プロレス RO&D祭り〜BOOYAA THE WORLD〜」。


「明るく、楽しく、激しく、新しく」
外国人選手が生き生きとしていて全日本はいいね。
ジャマールは気は優しくて力持ちって感じ。
小島聡は三冠チャンピオンの貫禄が出てきた!
武藤敬司はいるだけでイイ?ひょっとして馬場さん化して来てる?
太陽ケアの頭は昔みたいに坊主にした方がいいよ。
TARUさんはホントに怖いなぁ。
久しぶりにプロレスを堪能しましたね。
でもさぁ、そこに川田利明がいないのは寂しいよ…。
招待券で見た俺が言うのもなんだけど
観客数も寂しい感じだったし…。


実は同時刻、後楽園ホールでは
新日本を辞めた柴田勝頼村上和成の団体
BIG MOUTH LOUD」の旗揚げ戦。
そちらは前売り券がすべて売り切れで
当日券は立ち見しか無かったそうで…。
来年には船木誠勝が復帰だってね!!!
ドキドキワクワク。


で帰ってきてネットを見たら
ZERO1-MAX」勢が「新日本プロレス」へ乱入だって。
なんか複雑な心境…。
天国にいる橋本真也はどう思うのかな?
大谷晋二郎 は本当にそれでいいの?


あー、そうそう
選挙は一応行きましたよ。