G1950 × fragment T-SHIRT

G1950 × fragment

本日入荷との事で早速買ってきました!


G1950
fragment DESIGN
T-SHIRT
¥6300(tax in)


藤原ヒロシ「fragment」のG1950“HPY”10周年記念Tシャツ。
表に「G1950」と工具類の絵を組み合わせて書かれていて
裏は右肩に「fragment」のサンダーロゴ
左肩に「G1950」の会社名「RARE FORM INC」のロゴ。
色は
白ベース×黒ロゴ、青ロゴ
黒ベース×ピンクロゴ、緑ロゴ
グレーベース×黄ロゴ
と計5種類。
ロゴが目立たないグレーと迷ったけど
無難に白×青を購入。
G1950のTシャツは生地が厚めなので
すぐにヨレないから好きです。


他にはサーマル生地のロンT
パッチワークシャツなども入荷してましたが
気になったのは、またまた小物類でハンガー。
いつもの様に既製品に
ロゴが入っただけみたいでしたが、ひとつ600円。
プラスチック製だったけれど
木製だったら買ったかな。
ちなみに我が家には何故か?「A.P.C.」のハンガーが沢山あります。
確かセールの時とかにもらったんだっけなぁ??


本日BAPEでは
BBC(Billionaire Boys Club)のフルジップアップパーカーが
ようやく発売したそうですが
昨年から雑誌などで紹介されていたサンプル品と違い
ジップ部分が普通のジップだった様です。
見本の時はジップが“宇宙飛行士”になっていて
それが良くて欲しかったのに…。
そういう所を手抜くなよなNIGO&ファレル!
と言うことで素直にパスです!
http://www.govacant.com/zip2.jpg