ANDRE “MR.A”

ANDRE “MR.A”

http://www.monsieura.com/images/votezanim.gif
パリのグラフィック・アーティスト
アンドレ・サレヴァ。
そのアンドレが書くキャラクター「MR.A」
この前、ベアブリックにもなったよね。
その「MR.A」のグラフティは
以前から東京のいたる所に描かれてたんだけど
また最近増えたみたいで
通勤途中によく見かける。



右上は青山トンネル。
真ん中の文字は恵比寿。
その他は代官山。
代官山のグラフティは最近書かれたばっかりだと思うから
この夏に日本に来てたみたいね。


KAWSも昔は日本で書いてたらしいけど
もう有名過ぎて書きづらいのかな?


まぁ“落書き”なんだから
お巡りさんに書いてる所を見つかったら捕まっちゃうんだろうけどさ。


「MEDICOM TOY LIFE ENTERTAINMENT」から「MR.A」のぬいぐるみ発売しないかなぁ。
「Big Black」と並べたい!!
そう言えば前にBAPYかギャルソンのコレットで売ってた様な記憶があるけど??


★追記
あった!あった!これ!これ!→「Friends By Andre」
「Kidrobot」で扱ってるじゃん。
http://www.kidrobot.com/images/specimages/s-7137-1.jpg