STITCH

STITCH

最近「リロ・アンド・スティッチ」関係のお仕事を少しさせていただきました。
始まる前は“ディズニー”って事で緊張してましたが
ディズニー側の人は全然いい人でした。
差し入れも美味しい物を持ってきてくれたし。←それ重要!


と言うことで、それ以後スティッチが気になって気になって…。
メディコム・トイからこの前発売された
スティッチのVINYL COLLECTIBLE DOLLSを買おうと思いましたが
いつものお店で激安商品が!!


MINI BEAN BAG
STITCH
AS DOG 7"
¥315(tax in)


何で?こんな安かったか知りませんが
アメリカのDISNEY STOREで売っていた商品みたいです。
微妙にポーズが違うスティッチが何種類か、いましたが
無難に普通の正面立ちスティッチをチョイス!
最近はぬいぐるみ関係が増えてる我が家です…。
ディズニーランドでスティッチのアトラクション出来ないかなぁ!


リロ&スティッチ [DVD] リロ&スティッチ スペシャル・エディション [DVD] リロ&スティッチ 2 [DVD]