忠弥

忠弥

そばにあるのに何故か?行かず嫌いだった
やきとり屋の「忠弥」に初めて行く。
なんと!!現在ライブドアのグルメランキングの一位だそうで。
オープン待ち並び。
即超満員。


紙と鉛筆を渡され注文を書く。
モタモタしていると次から次へ“売り切れ”になる。
ハツの大串を頼もうとしたら売り切れ。
残念ながらレバ刺は本日未入荷。


全部“塩”にしちゃったけれど
つくねは“タレ”にすれば良かったなぁ。
席が焼き場の目の前だったんだけど
タレが美味しそうだった。


ハラミがジューシーで美味しかったけれど
これって鳥肉のハラミ?


煮込みはさっぱり系の塩味。
透明なスープにモツが新鮮でとろける様。


特製カクテルはイイ気分になったけれど
何のお酒のカクテルだったんだろう?


高級では無いけれど
俺としては少し値段が高いかなぁ。
すぐ売り切れになっちゃうから落ち着いて食べて飲めないし。
近いから、また行ってみても良いけど。


しかし、まぁ俺みたいな奴には「ばん」の方が合ってるみたい。

「忠弥」

東京都目黒区五本木1-32-28

TEL 03-3713-7205

平日 15:30〜 土曜 14:30〜

定休日 日曜・祝日