XLARGE × KUBRICK “LITTLE FRIEND”

“LITTLE FRIEND”

先月、Tシャツとのセットでレッドバージョンが発売された
XLARGEのキューブリック“LITTLE FRIEND”。
今回はブリスターパックの単品で二色発売。


XLARGE × KUBRICK “LITTLE FRIEND”
ブラック
クリアー
税込1260円×2=2520円


XLARGE代官山にて購入。
店員さんが凄く親切で秋冬のカタログも頂きました。
て言うかいつの間に代官山店が出来てたの?知らなかったよ。
BOXFRESHが潰れちゃったんだね。
BOXFRESHもXLARGEもB's INTERNATIONALのブランド。
B's INTERNATIONALは最近メディコム・トイとホント仲が良いみたい。


XLARGEの“アイコン”のゴリラ。
どちらか一個で良いかなって思ってたのに
実物見て二色とも買っちゃいました。
バウブリックでは無く、キューブリックとして初の四足立ちのスタイル。
二足立ちさせると顔が上に向いてるって事なだけだけど。


今回も“開封できる”ブリスター入りでしたが
セロテープを剥がすとベタベタなのは相変わらず…。
テープで留めるのは仕方無いとしても
低粘着のテープにして欲しいな。
小山田圭吾はCDのパッケージに貼るシールの粘着性もこだわってるって
前にインタビューで言ってたよ。
シュリンクのビニールに貼ってあるシールを剥がして他に貼れる様にって。


X-girlは“エックスガール”って読むのに
X-largeは何で“エクストララージ”なの?
むか〜しは知らなくて“エックスラージ”って呼んじゃってたよ。