ALBIREX NIIGATA BE@RBRICK

ALBIREX NIIGATA BE@RBRICK

Jリーグ アルビレックス新潟ベアブリックが届く。
3000個限定のホームバージョンと
1000個限定のキーパーバージョンの2個。
税込1050円×2 + 送料630円 = 2730円。
アルビレックス新潟のブランド「ORANGISTA」からの通販だったんだけど
なんか「B's INTERNATIONAL」も関わってるみたいです。
でも送られてきた箱はいつものメディコム・トイの1/6計画のダンボールでした。


開封できるブリスター入り。
ブリスターを二つ並べて見るとサッカー場のイラストがくっついて一つに見える。
そういうの好きです。
ちなみにイラストの観客は全員ベアブリックになってるし。
でもブリスターがセロテープでびっちり止めてあるのが良くない。
剥がした跡がベタベタしちゃう。実はスター・ウォーズのフィギュアもそうなんだけどね。
ホームバージョンの背番号はサポーターの12番。
キーパーバージョンの背番号は21番。誰の番号?ごめんなさい、良く知りません。


でも相変わらずベアブリックの値段って“言い値”だよね。
今回のは“開封できる”ブリスター入りで1体1050円。
この前の「MANANA BANANA!」は“糊付け”のブリスターで1体1554円。
その500円近くの差はどこにあるの?


Jリーグベアブリック
去年の「ジュビロ磐田」に続いて2体目。
で次は「鹿島アントラーズ」が3000個限定で既に予約受付中です。→「鹿島アントラーズ オフィシャルサイト」
この前の「MEDICOM TOY EXHIBITION'05」では
小笠原、本山、鈴木のキューブリックとのセットで展示されてましたが
どうやらベアブリックの単品での発売みたいです。
でも“HOME Ver.”って表記が…。
って事は“AWAY Ver.”があるって事?
それがキューブリックとのセットなのか?
て言うか、この調子でいくと
Jリーグ全チームのベアブリックが出るのか?