SCHADARAPARR 15th Anniversary Sticker

SCHADARAPARR 15th Anniversary

スチャダラパーが結成15周年!!!
おめでとう!
で記念ステッカーセットが発売です。
記念企画がステッカーってとこが
ユルイと言うか
スチャっぽいと言うか。
税込1500円。代官山のBivouacで購入。


スチャの歴代のロゴやら
CDのジャケットやら
懐かしいキャラクターやら
全部で3枚のシートに計108種類ものステッカー!
デザインはスケシンさんやマンキーさんや井上三太さん等
そうそうたるメンバーです。
もったいなくて貼れないよ…。
額に入れて飾る?
貼る用に、もう一セット買う?


先週の恵比寿のリキッドルーム
SUMMER SONIC 05 pre PARTY」
電気グルーヴ×スチャダラパー”としての初ライブ。
行く気は満々だったんですよ。
でもチケットが取れなかった…。
シャングリラにブギーバックもやったんだってよ。
あ〜あ行きたかったなぁ。
もう少し大きい箱で
電気グルーヴ×スチャダラパー”としてのライブを
もう一回やってくれないかなぁ…。


て言うかスチャダラパーが15年だとさ…。
ホント年取った。
サマージャム'95」からでも10年たっちゃったし。
って去年も同じ様な事を書いたような。


今日も暑い1日になりそうです♪