今月のスター・ウォーズ フィギュア その2

ANAKIN SKYWALKER BATTLE DAMAGE!

STAR WARS ベーシック フィギュア R2-D2 ムスタファーバージョン STAR WARS ベーシック フィギュア コマンダー バカラ STAR WARS ベーシック フィギュア アナキン・スカイウォーカー バトルダメージバージョン
スター・ウォーズ エピソード3 ベーシックフィギュア

★Ⅲ48 R2-D2 ムスタファーバージョン

★Ⅲ49 コマンダーバカーラ

★Ⅲ50 アナキン・スカイウォーカー バトルダメージバージョン

税込 1260円×3=3780円


先週発売分。
忙しかったので嫁にいつもの店へ取りに行ってもらう。ありがとう。
いつも取り置きしてもらってるから急ぐことは無いけどさ。
早く実物見たいじゃん。
オタクの性分。


なんか番号順に発売してないね。
“アートゥ・ディートゥ”はボタンを押すと喋るギミック付きだけど
昔、発売した奴の喋り違いなだけの気がする。
中身のICだけ変えたとか?
トルーパー系?コマンダー系は色違いとか最近は出さないね。助かるけど。
アナキンは超ネタバレじゃん。
足はあるけど。
でもグロすぎ。
こりゃ「PG-13」だよ。


来年度から12インチフィギュアの製作の権利が
ハズブローからサイドショーに全権移るみたいって聞いたんだけどホントかな?
って言うかハズブローが12インチの製作を止める??
どちらにしてもサイドショーは細かい造りをするから期待してイイかもしれない。
まぁ12インチは卒業したので俺には関係無い話しですが。