WHITEBAND

BAND BAND BAND BAND

ホワイトバンド
タワーレコードで売ってたので買ってみた。
1本税込300円。


「STAND UP SPEAK UP」
LIVESTRONG
に続いて3本目だけど(「STAND UP SPEAK UP」は実質2本だから4本目?)
売り上げが募金になるなら
何本買ってもイイかな!


このホワイトバンドのキャンペーンは世界規模で行われてるそうで
日本版ホワイトバンドの「***」のデザインは信藤三雄さんだそうです。


手に着けるラバー製のリストバンドは
ニューヨークでも大流行みたいで
みんな腕になんかしらのバンドをつけてました。
でもそれがチャリティの物かどうかは???
道端でもいろいろニセモノっぽいのが売ってましたし。


でも正直思うのですが
価格の300円には製作費等が含まれてるので
全部が募金にはいかないそうで…
それならば300円をそのまま募金した方がホントは良いんだよね。