Ollie

BAPE TRUMP

スケボーなんてやって無いのに
NIKE SB履いてます。


スケボーなんてやって無いのに
Ollieなんて雑誌買っちゃいました。


A BATHING APE 特製オリジナルトランプ
なんて付録に騙されて…。
ちなみに“K”はキングじゃ無くて「KING a.k.a. GENERAL」だそうです。


しかも他の雑誌に先駆けて
BAPE'05-'06の秋冬が掲載されてます。
こんな雑誌に真っ先に載るなんて時代が変わったなぁ…。
好評の新迷彩には今季から紫色が加わるみたいです。
ファレル様は紫のレザーダウンジャケットを着てますし。
今季のファッション界は紫が流行色?
マーベルコミックとのコラボレーションの
BAPESTAのパッケージはブリスターです!
こんなのに入ってたら開けられないじゃん!←フィギュアおたく。
KAWSとのコラボレーションも続くみたいで
フードの“☆”に“×”が入ったフルジップパーカーがヤバイです。


BAPEの青山店「BAPEXCLUSIVE」は16日リニューアルオープンだそうで。
まぁ近い内に内装を見に行きたいです。