スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐

May the Force be with you !

先々行ロードショー。
ようやく本当の大きな画面で見られました。
六本木ヒルズの一番大きな7番スクリーン。
もちろんライトセーバー持参しましたが
「上映中の携帯電話の御使用およびライトセイバーの御使用は
他のお客様の御迷惑になりますので御遠慮をお願い申し上げます。」
まぁやっと感想を書きます。
ネタバレがイヤな人はお気をつけて。































あーでもなんか難しい事とか書けないや。
もうこの映画はオリンピックでは無いですが
俺にとっては見ることに意義があるんだと思いました。
正直言うと微妙な所はありました。
しかしそれは俺に思い入れが有りすぎることがいけないのです。


裏切られるジェダイ…では悲しい涙が出ました。
最後の夕日…では“新たなる希望”への期待と言うか
遂に終わってしまったんだぁと言う寂しさの涙が出ました。


でもフィギュアの発売は続くらしいですよ!
ルーカスフィルムハズブロー
なんと!2018年までの商品化契約を結んだそうです。


May the Force be with you !