BE@RBRICK SERIES10

BE@RBRICK SERIES10

ベアブリックのシリーズ10が本日発売。
早速、買ってきました。
とりあえずは1箱=24個。399×24=税込9576円。


BASIC ×3(B、B、@)
JELLYBEAN ×3
PATTERN (ADAPTER) ×2
FLAG ×2
HORROR (KUBISM) ×2
SF ×3
CUTE ×3
ANIMAL ×2
ARTIST (play setproducts) ×1



HMV裏 黒 ×1
BRAHMAN 茶 ×1
10・CORSO・COMO COMME des GARCONS ×1


シークレット系が3種!!!
当たり箱だ!!
さすが「POOK et KOOP」だね。ありがと。
シリーズ10の記念は
ギャルソンの10コルソコモの「10」ってことだったのかぁ!
たぶんコレが192分の1かな?
て言うか先に400%発売するなよなぁ…。
HMV裏は黒と白があるみたい。
ちなみにHMV表は、この前の「WCC20チケットベアブリック」のことなのかな。
BRAHMANも2色?
モダンペッツもノーマルの他に2色?
でシークレットは計7種かな?
HORRORがベアブリックのファンサイト「KUBISM」
管理人さんがデザインってのも凄い話しだよね。
いちファンのサイトがメーカーに認められたってことだし。
て言うか「KUBISM」はオフィシャルサイトより親切だしなぁ。
CUTEはフェルトが貼ってある感じなんだけど
これってベアブリックはプリントだけで表現するってコンセプトに外れてない?
そう言えば去年の藤原ヒロシベアブリックも着ぐるみに入ってたけどさ。
まぁ今回でシリーズ10作目ってことで
もう少し派手なシークレットがあるかなぁと思ったけど
それ程でもなかった感じ。
て言うか、まだ判明して無いのがあるかどうか。


追記
もう一つシークレットが判明しました!!
なんと「G1950」です!!!!
「G1950」は10周年ってことで、やっぱり「10」つながりか。
先日のG1950の10周年の日に発売されたベアブリックと同デザインの
G1950×RESONATEGOODENOUGHのダブルネームTシャツがベアブリックと同じ黒の他に
白バージョンも発売されたので、ひょっとして白のシークレットがあるんじゃないって
ブログに書いたことが本当になりましたよ…びっくりです!
コルソコモのベアブリックが出たのも嬉しいですが
「G1950」ファンとしては、こっちが欲しかったなぁ…。
と言うことで、今のところ判明したシークレットは8種です。
まだ増えるかな…。