BAPE×KAWS BAPESTA

“tooth”

25日の土曜日にようやく発売!
BAPE×KAWSの歯形デザインエナメルBAPESTA!
同日に発売されたSTUSSY×new balanceのスニーカーの方にバイヤーが流れたみたいで
思ったほど混乱無く無事に
KAWSデザイン定番カラーのグレーをゲット!!税込18690円。
相変わらず香港系バイヤーはいましたが
日本人バイヤーはSTUSSY×new balanceの方が金になると言う判断だったんでしょうね。
まぁ今回のBAPESTAは元々販売数も多かったみたいですが。
ちなみに発売されたカラーは他に2色。
歯形が黒で他はオールホワイトなのと
茶色系のグラデーション。


久しぶりのBAPESTA。
実は二足目で初のエナメル。
って言うか一足目はBAPESTAが初めて発売された日に
今は無き代官山のフットソルジャーで購入したけど
すぐに売ってしまってました…。
まぁBAPEファンなんですけど
BAPESTAには正直なんか少し抵抗がありまして…。
スオッシュがスターになっただけじゃん。
それならNIKE履くよと…。


しかし今回は×KAWSと言うことで
KAWSの作品って意味も含めて購入です。
履かないで飾っておこうかなぁって感じかも。


今後のBAPESTAの予定としては
マーベルコミックとのコラボが出るそうです。
スパイダーマンの赤青とか
ハルクの緑とか全8種類。
もうBAPESTAは(って言うかNIGOは)
派手派手エナメル路線で行き着くとこまで行っちゃって下さい!


写真は同じ“歯”の400%KAWSベアブリックと。