IT'S YOUR LIFE

SELEQLO×守矢努

ホントはお仕事だったのに前日夜中に急遽キャンセル!
最近そんなのばかりだけど大丈夫か?うちの会社は…。
と言うことで青山のギャラリーロケットで開催中の
「SELEQLO北青山店 by relax & ユニクロ」二期目初日に行く事ができました。。
11時オープンの30分位前に到着したが既に50人位の列。
お目当ては前回買い逃がした守矢努さんデザインの104枚限定Tシャツ。
オープン後は10人ずつの入場でしたが
やっぱり「relax特別編集 IT'S YOUR LIFE アナタはユニクロが嫌いですか?」の表紙になっただけあってか?
守矢努さんのTシャツは20人位目で“Mサイズ”完売のアナウンス。え〜早すぎ!
そして自分の入場直前には“Sサイズ”も完売。ヤバイ…。
しかし少し焦ったけどギリギリ“Lサイズ”購入。レジの後ろの棚には、あと5枚位しかなかった。
正直104枚限定って言ってたのに何か数が合わないんじゃないの?とも思いましたが…
無事買えたのでまぁ良しとします。


今回のTシャツは実はユニクロにとって初の“ロゴ”Tシャツだったとの事ですが
ステンシルで描かれた、このロゴは素直にカッコイイとは思うので
ハズシと言うかシャレと言うか、そんな感じで着ようかと思います。
「あれ?これユニクロなの?」「いやセレクロだよ」って感じで。
ちなみに本には書いてなかったけど古着風の「ハードウォッシュ加工」がされていました。


次回、最後の104枚の発売は5月13日(金)です。
欲しい人は頑張ってね!


でもやっぱり「アナタはユニクロが嫌いですか?」って聞かれたら
「嫌いです」と答えるだろうなぁ。


家に帰ると
ゴールデンウィークって事で
「relax」の本誌が早めに送られて来ていた。
あ〜やばい定期購読の解除を忘れてたよ〜。
自動継続ってずるいなぁ…
まぁあと1年つき合うか…
って廃刊にならなきゃな…
て言うか今月号もちょっとなぁ…
先月号よりは良かったけどさぁ…
もうヒトヒネリ足りないって言うか。