お風呂テレビ

※画面はハメ込み合成です。

食卓からリビングのテレビが見えないので
小さいテレビが欲しいなって以前から思っていたところ
ビックカメラで格安な日替わり限定商品が!
オープン10時少し前にお店に着いたが長蛇の列…さすがゴールデンウィーク!!
今更小さいテレビを欲しい人なんてあんまりいないだろうと思っていたけど
限定10個のラスト1個!ギリギリセーフ。なめてましたすいません。


http://www.casio.co.jp/tv/bath/images/bath_image.jpg
CASIOお風呂テレビ
SY-4000
防水液晶4型カラーテレビ
定価税込 50400円→74%OFF→12800円(+10%ポイントサービス)


ビックカメラのポイントカードを忘れたので
新しいカードを作ってもらったら
愛・地球博の「モリゾーとキッコロ」の柄だった。
可愛い!可愛いよね?俺は好きだけど。


自分的には“小さいテレビ”として欲しかっただけだったけど
お風呂でも使える防水液晶テレビだった。
これからはお風呂でもテレビが見られるよ!!
ケーブルつないでDVDも見ようかな。
それと外でも使えるので
これからの“徹夜”“行列”にも持っていこう。


電源は充電池式だが
本体では充電が出来ないみたいで急速充電器が別に付いていた。
しかしフル充電で2時間30分しか使えないそうで…。
その辺の使い勝手は面倒そうなので
後で別売りのACアダプターを買おうかなって思ってます。


俺はテレビっ子だしね。
昔は「御飯を食べながらテレビを見てはいけません」なんて言われましたが。