207

「Levi’s Fenom 207」

前日のブログよりお読み下さい。


つづき。
電話は青山にあるリーバイスのショップ「Tab Device」からで
なんと!抽選販売のFRAGMENT DESIGN (= 藤原ヒロシ デザイン)
「Levi's Fenom 207」の購入権が当選!!との事でした。


Levi's Fenom 207 - Washed
Light oz (Green Selvedge)
定価 税込 26250円


カタチは結構太めで、今回発売分はウォッシュがかかっており
“Light oz”ということで生地も薄目。
これは自転車に乗ってたら、すぐに破けそう…大事に履くかなって感じ。
前右のベルトループには鍵などをかける用の金具がついていて
右サイドにはチャック付きのポケット。
この二つは普通のリーバイスには無いギミック。
で、後右のポケットに「Fenom」のタグとHFのサンダーマーク。
もう少し控えめに小さくマークが入ってたらよかったのに。
正直、少し恥ずかしいです…。
「Tab Device」では裾上げはやってないそうで
どこかでやってもらわなくてはいけないのですが
糸の色がグレー系でした。同じ糸の色でと頼まなきゃな。
あと“チェーンステッチ”でと。
ちなみに“ミミ”の色はグリーンでした。
「Fenom」は日本独自の企画で生産地も日本だし
細かいところに色々と気を使ってるみたいですね。


前回の「Fenom」の販売は数も少なく…
バイヤーがほとんど買ってしまい大変だったみたいですが
今回は生産数(当選数)が結構多かったみたいで
販売も一応は公平な抽選販売になりました。
こういう所は、やっぱり“大きい会社”だからなのでしょうかね?
どこかのブランドにも見習って欲しいですが。


まぁ当選して、そりゃ嬉しかったですがね…
相当お値段の方も、お高かった訳で…
あ〜あ〜じゃあ「03501-0184」買わなければよかったよと…
ジーンズは同じ物をずっと履く派”なので…
複雑な、服雑な心境であります。